In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

夕方のロングスローラン

朝は雨が降っていたので、ゆっくり朝寝坊。8時起きて朝食。

お腹がふくれたためか、強烈な眠気。

家族には申し訳ないと思いつつ、二度寝をさせてもらった。

気がつけば11時半。昨夜から合計で12時間以上眠ったことになる。

 

このまま休みを終わらせてはいかんと思い、ジョギングにでかけた。

今日はゆっくり長距離を走ることにして10キロラン。

途中、蒸し暑さのためか7キロ過ぎからペースがダウン。

9キロすぎたあたりで辛くなり、あと1キロ歩こうかと思ったが

最後まで頑張りました。

 

シャワーのあとに感じる達成感と、涼しい風がとても気持ち

よかった。こんな気分になれるとは幸せだ。

 

f:id:tom-n:20120708194919p:plain

 

雨があがり、空がとてもきれいでした。

とても気持ちのよい青空。ありがたい。

f:id:tom-n:20120708165054j:plain

 

f:id:tom-n:20120708165108j:plain