In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼けを拝むラン

朝のランニング。今朝は5時に目が覚めてしまった。布団のなかでゴロゴロ していても仕方ないので、6時前にランニングにでかけた。 速く走ろうとは思っていなかったのだが、また10Kの記録更新をしていた。 今日は1時間9分。前回が1時間13分だったと…

マウンテンバイクのメンテ

昨日、今日で約60キロ走ったので、バイクをメンテナンス。 後輪をはずし、ギヤをひとつづつボロ着れでふいて、チェーンもボロ着れで 洗った。最後にチェーン、ギアに注油しておしまい。 普段からメンテナンスしておくと、乗り味が落ちない。 ほっておくと…

芝川をポタリング

朝食後ひとやすみした後、芝川をポタリング。 暑くもなく寒くもなく、気候がよい。外環道につきあるところまでいって 帰ってきた。 芝川のサイクリングロードに近くにあるレストラン『さくら』 たくさんの自転車乗りが休憩をしておりました。 ゴリラ公園まで…

今朝は10キロ ラン

今朝も早朝に目が覚めたので、今日はランニングに行った。5キロ走って帰ってくるつもりが、4キロあたりからとても気分がよくなり、結局10キロ走ってきました。意識していなかったのだが、10キロの自己記録も更新していました。 日の出を見ながらのラン…

荒川 サイクリング

朝早く目が覚めたので、荒川土手のサイクリングロードを走ってきた。何も考えずひたすらペダルを漕いだ。一人きりの1時間半、幸せなひとときでした。 朝7時ごろの朝焼け 空もとてもきれい。 小さくみえるのは東京スカイツリー。 写真にすると小さくなる。…