In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肩の歪みとり 筋肉のバランスを整えるエクササイズ

このエクササイズ、とても効きます。 1週間で肩こりが楽になり、約1ヶ月続けたら、左肩のコリ と嫌な痛みがなくなりました。また、肩の柔軟性もあがり、 背中で両手を合わせることも楽にできるようになりました。 オススメです。

今週末のランニング

今週末はとても涼しくなったので、走りやすかった。 おかげで土曜日は1マイルの自己新記録、 今日、日曜日は5キロの自己新記録を更新しました。 暑いとこうはいかないので、ありがたいです。 土曜日 日曜日

サイクリング&ランニング

きのうは10キロほど離れた公園までゆっくりサイクリング。その公園のランニングコース5キロを走ってから、またサイクリングして帰った。トータルで2時間ほど。 暑かったけど、風があったお陰でそんなに大変ではなく、楽しいひと時でした。 約1000キロカロリ…

昨日のランニングから

昨日のランニングで思ったこと、明くる日の体調などをつらつらと書いてみる。 photo credit: Lekke via photo pin cc ◯音楽 走りながらiphoneで音楽を聞いている。ゆっくり距離を走るときはボサノバとか ちょっとゆっくり目の曲がとてもよくあう。 昨日は「…

夕方のロングスローラン

朝は雨が降っていたので、ゆっくり朝寝坊。8時起きて朝食。 お腹がふくれたためか、強烈な眠気。 家族には申し訳ないと思いつつ、二度寝をさせてもらった。 気がつけば11時半。昨夜から合計で12時間以上眠ったことになる。 このまま休みを終わらせてはいか…

本日のラン

夕方に雨がやんだので、その合間に走ってきた。 涼しかったので、5キロの自己記録(34分)更新にチャレンジ。結果、32分52秒 でした。約1分縮めることができた。パチパチ。