In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

休暇

今日は休暇をとって、自分のためだけに時間を使った。

こんなのはかなり久しぶり。何年ぶりだろうか?

 

朝は7時半まで朝寝坊。ゆっくりねた。

午前は銀行など普段できない用事をすませた。

 

午後から近所の岩盤浴にいった。3時間ほど体を暖めたり冷やしたり、風呂にはいったりした。

大量の汗をかいて気持ちよかった。

 

たっぷり汗をかいたおかげか、ほほがすべすべする。老廃物とともに角質がとれたのだろう。お腹もとてもへった。夕ご飯がいつもになくおいしかった。汗をかくというのは体にいいんだな。

 

数ヶ月に一度こうして積極的に休みをとってリフレッシュできるように頑張ろう。