In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

らじるのiPhoneアプリ

朝食、就寝の際によくNHKのiPhoneアプリ らじる でニュース等をよく聞く。

朝の騒がしいテレビ番組、夜の賑やかなテレビ番組は苦手で、気がつくとラジオを聞いていることが多い。

 

以前はAMで着ていたのだが、最近はiPhoneのアプリで聞いている。

たまにバファリングで止まることがありますが、ネットワークのあるところなら聞くことができるし、なによりも音がクリアなのがよいです。

 

これに録音機能があれば言うことなしだ。ラジオ深夜便の著名人へのインタビュー等、なかなか聞き応えのある番組が多いのです。