In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

華密恋(かみつれん)の入浴剤

昨年の秋ぐらいから華密恋の入浴剤を使っている。

 

家人が肌が弱く、乾燥肌で、薬をできるだけ使わずに症状を抑える方法を探しているときにネットでみつけた。

 

お試しセットを買い試してみたところよかったので、それ以来利用している。

 

この華密恋の入浴剤は冷え性にも有効で、この入浴剤が入った風呂にちょっと長めにはいるとポカポカする。この冬は非常に重宝した。

 

お値段がちょっと張るのが難点ではあるが、日々使えてこれで気持ちよくして居られることを考えると、高くはないかと思っている。

 

華密恋のサイトはこちらから