In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

ぶどう狩り

見沼にある「フルーツパーク浦和」ぶどう狩りにいってきました。

 

f:id:tom-n:20120909111137j:plain

ぶどう畑入り口にあるカゴとハサミを持って畑に行き、取った分を清算するシステム。

料金は1,200円/キロ。 

レジ近辺に試食用のぶどうがおいてあります。(畑の中で試食はできません)

 

f:id:tom-n:20120909110259j:plain

シーズン始まって間もないこともあり、たくさんのぶどうがなっていました。

 

f:id:tom-n:20120909110954j:plain

休憩するところもあります。

 

f:id:tom-n:20120909121246j:plain

6房とって1.9キロ、2,380円でした。

冷蔵庫に入れる前につまんでみましたが、なかなか甘かったです。

今週取った分は週の中頃になくなると思うので、また来週とりにいきたいと思います