In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

JALの機内サービス

今回、JALに乗ってマレーシアにきました。JALに乗るのはかなり久しぶりで、もしかしかしたら10年ぶりかも。

 

機内サービスは以前と比較すると、とても良いものでした。特に食事がよくなってました。和食を食べたのですが、量は男性にはちょっと足りない感じですが、味はよくなってました。

 

デザートにハーゲンダッツのアイスもでてきました。また、到着前にお菓子がでるのですが、以前はいかにも茶菓子でしたが、今回はきちんとしたパンがでてきて味もよかったです。

 

経営破綻後、改善してきていますが、やはりサービスの向上がいまの業績をささえているのだなぁと思った次第です。