In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

Light of Japan

1月下旬のダボス会議にて、日本政府が主催したレセプション「Japan Night 2012」でLight of Japanという5分間の映像が上映された。とても評判がよかったらしい。今日の日経ビジネスのサイトにでていた。

 

日本が世界に誇れる技術などが次々とでてきて、日本は復興するというパワーを映像からもらったのか、始業前にもかかわらずウルウルときてしまい困った。

 

陸前高田市の未来構想なんかとても素敵だ。ぜひ、このビジョンを達成していただきたい。