In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

Macでの作業、読書などでのBGM

以前はSoftRockという軽いロックをかけるサイトの音楽をiTunesで聴いていたが、ここ1ヶ月ほどはK-CLASSICRADIOというサイトのクラッシックをかけっぱなしにして、Macでの作業、読書をする。

 

Rockの場合、曲がかわったときを認識することがよくあるが、クラッシックはいつの間にか変わっていて、作業に没頭できるのがよい。

 

このK-CLASSICRADIOはクラッシックに疎い私でも知っている有名な曲がかかるので、聴いていて楽しいし飽きない。

 

K-CLASSICRADIOは、iTune  -> インターネット -> Classical といくと、Classicalのカテゴリの中にあります。または、こちらのサイトから聴くことも可能です。

 

静かな音楽で何かに没頭したいときにオススメです。