In search of comfortable life

日々の生活を楽しくしてくれるグッズ、ランニングネタなど日々思ったことなどをアップしていきます。

パレードグロス プレステージ

明日からの出社に備え靴を磨いた。いつもはクリーナーで汚れを落としてクリームを塗って古ストッキングで磨いておしまいなのだが、今日はパレードグロスプレステージで磨いた。

 

古着のTシャツに水を少し含ませて、それにパレードグロスプレステージをちょっとつけて磨いていく。あまりつけると表面で伸ばすのが大変なので、極少量をつけて磨く。今日はプレステージをつけたあと古ストッキングで磨いてみたがうまくいった感じ。

 

光のあたり具合が違うので比較とは言いがたいですが、Before, Afterです。

 

Before

f:id:tom-n:20140105152034j:plain

 

After

f:id:tom-n:20140105170035j:plain

 

普通のクリームでは光りませんが、パレードグロスプレステージは磨いただけ効果があります。クリーム自体も500円前後でちょっと大きめの靴屋であれば売っている商品です。ちょっとおしゃれをしたいときにオススメです。